diary-nazuna.cocolog-nifty.com > NARUTO絵-☆

サスケとイタチ

サスケとイタチ

何故こんな結果になってしまったのか。
二人ともいつまでもこうして一緒にいたかったはずなのに・・・
悲しすぎる運命。定め。戦火の歴史に翻弄された忍たち。
その強さ故に恐れられ、忌みl嫌われたうちは一族。
NARUTOの世界は奥が深く、、そして悲しみも深いです。

イタチには死んでほしくなかった・・けれど(ブラコン疑惑が囁かれる程に)弟、サスケへの想いは強かった。
一時「サスケのばかー!!なんでイタチの想いが解んないんだ!!里を潰すなんて・・!」と怒り狂うこともありましたが(サスケファンの方ごめんなさい)、サスケもサスケでちゃんと考えていたんですね。兄への想いが里よりも勝るからだ・・って理屈にしか聞こえませんけど(怒)サスケにとってはやり場のない怒りの矛先が木ノ葉に向いただけなんですよね。仕方ないと言ってはなんですけど、それがサスケの選んだ道なら、、と思って見守っていきたい所存です。(←おまえは母か)
あとはナルト君の頑張りに期待していますよ!きっとサスケの目を覚まさせてくれると・・。


notice

notice

「気付く」というタイトル。ナルトがサスケに何かを諭したシーン。・・私の理想。笑
NARUTOの終わりには二人の決闘が欠かせない気がします。

※この絵は以前NARUTO関連画像集に掲載したものです。


イタチ(鉛筆)

イタチ(鉛筆)

以前ソラ姉の「体のバランス描き方講座」を受講(笑)した時に描いたものです。目つき悪・・苦笑

なんでソラ画伯は(特に)イタチの絵が上手いのでしょう・・(尊敬)
暁の衣装は、、描きにくいぃ~!!!!笑
あの首の部分の滑らかさ?カーブっぽさがでないんですよね。泣
お姉!今度暁衣装講座も開講していただけたら嬉しいです~!>且<


ロリヒナ☆

ロリヒナ☆

友達に「ヒナタは俺嫁だーー!!」と言われ(;〒;)
そういえばヒナタにはこういう服も似合いそうかな~と思って描きました。
後でその友達にこの絵をプレゼントしまーす♪
(おそらくヒナタの手をひいているのは・・笑)