« 連絡 | トップページ

私の大切な方たちへ

おひさしぶりです。みなさんお元気ですか?

…ずっと連絡もなしにごめんなさい。

もうあきれられているでしょうか…

なんか言い訳がましいですが、最近(勉強のストレス以外でも)いろいろなことがあって…この二カ月で体重が6kgも落ちてしまいました…(これには自分も驚きでした)

だいぶスリムになったんですよ^^←

ソラ姉…返事返してなくてごめんなさい。今度積もり積もった話、聞きたいです。

電話、したいです。まだわたしのことあきれてなかったら…お願いします。

カナ姉の話したいこと、ずっと気になってました。できたらでいいの話してください。

金さん…私進路が少し変わったような…でも今は勉強の話はちょっと…なので、あとできいてください。

あじ兄、ぱぴ姐さんもコメ、ありがとうです。

みなさんには本当に申し訳ないです..泣

多分もう時期が時期なので、BUDROSEの続きは描けないと思います。

心配かけてごめんなさい。

なずな

|

« 連絡 | トップページ

コメント


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://wvvkrur.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 17時58分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6ip0tla.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 01時00分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://-4chsy5.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 00時56分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://ailx7q1.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 03時55分


http://68hy8n8.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 12時01分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://o8m-3y8.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 17時42分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://mu4j-ah.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 08時16分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/4ffufum/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 21時25分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://zzqx0ny.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 14時38分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xxhcf61.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 21時35分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://oombjbu.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 08時48分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/3sgx9ht/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 15時35分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://54ey-v-.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 11時32分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-p-qlcy.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 17時44分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://337owho.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 11時27分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tt2jlm5.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 23時05分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/yt7atcw/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 10時01分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/yt7atcw/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 10時01分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/hj0gcdd/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 20時26分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/9w4gz1u/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 00時51分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1c2vzjs.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 03時50分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qgu-k5l.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 16時10分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/9yyw4w6/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月23日 (月) 03時21分

なっちん!!こんちは~♪
あじさんが!!更新してるよーーって教えてくれたのよ。笑

体重が6キロも落ちたですって!!!!!!!!!!
大丈夫??なっちん??
ご飯食べられてないんでしょう??心配だーーー!!泣

なっちんもストレスが胃にくるタイプなんだね~。
私も同じだから、辛さがめっちゃくちゃ分かるよ。涙

これからは、夏本番になるし、脱水症状にならない様に水分補給はしっかりするんだぞ!!

お医者さんの言いつけは守って。少しでも早く良くなりますように。
祈っていますからね。

なっちん。頑張り過ぎなくて大丈夫だぞ。
なっちんのペースで進んでいけばいいんだから。
人間なんて ちっちゃい生き物なんだから、出来ることは限られてる。
だから、背負い込むなーー!!辛い事は口に出して!!

なっちんを愛する人達は絶対に分かってくれるから。

なっちんは一人じゃなーーい!!
大丈夫!!大丈夫!!絶対大丈夫だから!!

なっちんに、暖かい光が降り注ぐように祈ってますからね☆
ファイトだ!!なっちん♪♪

投稿: そらのカナタ | 2009年7月12日 (日) 15時47分

なっちオツカレー。
そっかー色々大変そうだね。汗 てかこっちも相当色々なことあってしんどいよ〜笑 でも、元気なくしたりご飯食べなかったりするのはよくないよ〜逆にそれだけのプレッシャーをはねのけるほど喰って元気出さないと、、笑 私なんて、ストレスで逆に喰って太ってそうで怖い(泣)
大人になるって大変だよね、、
あんましー嫌なことがあったからって内々に籠らずに、私でもだれでもいるから、はなしてすっきりした方がいいよ!じゃないとビョーキになっちゃうからね。
あと音楽聴いたりすんのもオススメです!!癒されるやつか元気でるやつ。。(切実)あんま溜めないでね〜それだけが心配〜    敬具

投稿: ソラ姉 | 2009年7月11日 (土) 17時08分

こんばんは。女心に疎い「金」です(^^)

あじさんがなずなちゃんのブログ見てあげてねって教えてくれたんですよ。やさしいですよね。私、二カ月ほど仕事に追われていて、ナルト考察もサボり放題。トホホな感じです。

最近、全国に散らばっている会社の同期が北海道に応援に来る機会が多く、一緒にお酒を飲みながら昔や現状に対して盛り上がっておりました。お互い歳を確実に取っているんですけど、いつまでも感覚は変わらないと言いますか・・・。まあ、楽しいのです。

右に載っているひまわり、私好きですね。真っ青な空の色に映える黄色い花びら。こういう配色が大好きですし、元気になれます。

たまにお話しましょうね。ゆる~い内容にしましょう♪

さて、明後日はサッカーの試合だ。なんとか「走らない」サッカーで切り抜けねば・・・。

投稿: 金 | 2009年7月10日 (金) 23時40分

頑張って!なずなっち〃
努力は必ず報われるはず!
応援してますよ!!

投稿: あじ | 2009年7月10日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166155/30429639

この記事へのトラックバック一覧です: 私の大切な方たちへ:

« 連絡 | トップページ