« 2009年4月 | トップページ

2009年7月

私の大切な方たちへ

おひさしぶりです。みなさんお元気ですか?

…ずっと連絡もなしにごめんなさい。

もうあきれられているでしょうか…

なんか言い訳がましいですが、最近(勉強のストレス以外でも)いろいろなことがあって…この二カ月で体重が6kgも落ちてしまいました…(これには自分も驚きでした)

だいぶスリムになったんですよ^^←

ソラ姉…返事返してなくてごめんなさい。今度積もり積もった話、聞きたいです。

電話、したいです。まだわたしのことあきれてなかったら…お願いします。

カナ姉の話したいこと、ずっと気になってました。できたらでいいの話してください。

金さん…私進路が少し変わったような…でも今は勉強の話はちょっと…なので、あとできいてください。

あじ兄、ぱぴ姐さんもコメ、ありがとうです。

みなさんには本当に申し訳ないです..泣

多分もう時期が時期なので、BUDROSEの続きは描けないと思います。

心配かけてごめんなさい。

なずな

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ