« 連載開始!! | トップページ | 開国 »

スポーツデー

今日はDSからの更新です。
本日開催された学校行事「スポーツデー」
要するに、一日中スポーツを楽しむイベントです。(ほとんど競技は選べないのですが;)クラスごとにエントリーして優勝杯を奪い合います!><

私達のクラスの女子はバレーボールで奮闘してきました↑↑
結果、2回戦目で(後の)優勝チームと当たり、見事敗退してしまいました(泣)が、中身は結構充実していたと思います。何より、みんなと楽しんでできましたから。久々に熱くなれた一日でした。^^
(試合中の緊張感…中学時代の、あのスパルタバレーを思い出しました••笑)

明日は体中筋肉痛だな…、、とそれはおいておきまして、…ついにBUD ROSEvol.3始動です!まだトップページにはタイトル記載しかしておりませんが、そのうち前編(ライウの話)をアップする予定です。今回は時間削減のため、会話小説風になっております。この次の話は、自分的に結構面白いと思います♪のでライウ編、ぱぱーーっといっちゃいまーす↑(酷い…)

んー明日は郵便局に行ってきます。テスト終わってようやく〒行けるー!とルンルンで土曜日行ったら…

シャッター閉まってるぅー><
郵政民営化ー><
真面目に僕ないちゃうぞ><

…って感じで(汗)
平日も17:00までですし、なかなか行けなくて…遅くなってしまいました。本当に申し訳ないです↓
遅れた分は、愛情詰めて埋め合わせです。笑

ではまた。

|

« 連載開始!! | トップページ | 開国 »

コメント

ε=\_○ノ アガッタ!!
笑。
腕、青くなったのですか…!(痛そぅです;)
かくいう私も結構手に当たります。(←ホントに経験者?笑)
逆にスパイクを打つときは、手のひらではなく腕に当たってしまうので、相手のコートにバシコーン!!と決まらなかったり。

…おぉっと!これ以上言うと、私が運動音痴なことがバレってしまうので(もうばれてるけど)

小説?はあと挿絵の色塗りで終了ですので、もうしばしお待ちください。
あと、今日から宣伝開始します。
いざ開国!笑

投稿: なずな | 2009年3月15日 (日) 18時36分

ヤッホー☆
バレーボールかぁ〜一昨年くらいに今の学校でもやったかな。笑 高校の時、バレーのテストでボールをバーンてはじいて飛ばしたんだけど、手の打ち所が悪くて、手ぇ真っ青(青あざ)になりました>_<イテー!!あれって腕に当てるらしいけど、なんか手に当たっちゃうんだよね〜

小説☆楽しみだなぁ♪♪では、またきまーす☆   敬具

投稿: ソラ | 2009年3月11日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166155/28560510

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツデー:

« 連載開始!! | トップページ | 開国 »