« スポーツデー | トップページ | 更新報告 »

開国

ワタシハ「ペリー」デース。

カイコークシーテクーダサァーイ。

……すみません、ふざけました。汗

ついに、我が絵日記帳をみなさまに読んでいただける日がくるとは!

感無量でございます。

NARUTOの考察も普段しませんし、更新もなかなかできないのですが、私はこの「BUDROSE」を完結に至るまで描き続けたい所存です。

どうか、お付き合いしてください。o(_ _)oペコッ

みなさんのコメント等待ってます。

では。

|

« スポーツデー | トップページ | 更新報告 »

コメント

(。・ω・)ノ゙ カナ姉さん♪

いえ、私の方こそ…カナ姉から数え切れないほどの元気をいただいております!笑

PC操作って難しいですよね~;現代の複雑さを表したような…そんな感じ?です(笑)
Tabキーは「ウイルス対策」のテレビ番で見ました。^^
ウイルスは聞いてる限りだととっても恐そうです。
でもウイルスこわーい!などビビってても始まらないので、笑
やはりこれもウイルスにぶち当たるまで突っ走ります!
(いつからこんな前向きな性格に…??)

セリ、好きですVv(メ、メモですと…!!)
一応メインキャラなので。まだ全然活躍してませんが、、後々どうかみなさんに愛でられるようなキャラになりますように#祈。

…コメしてから気付いたのですが、キャラ投票にフウジ先生が…いない!!笑
ライウより酷い扱いでしたね…ご愁傷様です。

これからVol.3更新しまーす☆

投稿: なずな | 2009年3月21日 (土) 23時19分

こんばんにゃー☆
おぉ!やっぱりレモンちゃんが人気あるのね!!可愛いモンなー。
なッちんは セリがお気に入りなのね。メモしておこう。
フウジ先生のひげをこれ以上増やしたら…。ぷぷ。
今のままがカッコ良いよ~☆
ファンクラブの入会テスト??シビアーー。笑
はい!なずな先生の仰る様に致しま~す。
PCはご両親が買って下さったのね!!うん。納得。
tabキーを使いこなしているとは!既にPC上級者??
私は実は苦手なのです。ふぅ。なっちんに負けずに頑張ろうっと。笑
『問題にぶつかるまで突っ走る!!』
あれこれ考えていたって。進んでみなくちゃ分らない事ばかりだものね。なっちんの心がけは素晴らしい☆私もなっちんを見習わなくっちゃ。いつも元気をありがとう。( ^ω^ )♪♪


投稿: そらのカナタ | 2009年3月20日 (金) 23時08分

(/□≦、)ソラ姉

ソラ姉、、、、さすがです。笑
やっぱり色が妙に明るすぎですよね~。
どうやったらソラ姉方の描く絵のような本物?に近付けるのでしょう。悩
次の絵もペン入れまで出来上がっているので、今回は(友達から借りた)コピックで奮闘してみたいと思います。

次の話は、演習の様子とキャラの属性紹介です♪

投稿: なずな | 2009年3月19日 (木) 18時33分

最近「Tabキー」の使い方を覚えました。かなり便利です!笑

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。カナ姉さま

こんなに長いコメント、ありがとうございます!!
9行目あたりから思わず(感動で)涙が…頬笑
ショート漫画、気に入っていただけたようでよかったです。

ただ今のキャラ投票結果>>
レモン 6 (読んでくれた友達の分も入れました☆)
セリ 1 (←自分の分)
ライウ 0 (…ドンマイ!)

キャラ一人一人も細かく見てくださって…嬉しいですV
よし!フウジ先生のヒゲ、もっと生やしましょう!!(無謀)笑

…ふぁ、ファンクラブ入会!?…では会員証を作ります。
必要事項を明記していただいた後、面接を行い、合否通達の上カードを発行します。(シビア…笑)

こうやって、作品を読んでくれる方々がいらっしゃるというのは、とてもうれしいことです。私は本当に幸せ者でございます、、泣
これを活力に、まだまだ駆け出しの私ですが;画力UPも含め、頑張って描いていきたいと思います!

パソコンは、DSと同時期ぐらいに、親が「家族兼用」ということで買ってくれました♪PCはお小遣いじゃさすがに…;笑
記事やコメントは大体PCで打ってます。
携帯打ちや手書きよりも随分と楽です*すごい時代ですよね~笑

見た目より味が大切ですからね。
料理プロの姉さんに比べたら私なんて地の地です。笑

…!!そ、そうです!バラのつぼみ!
ブログではあとがきを省いたので載せてなかったんですよね。
まだまだ蕾(未熟)である私。いつか花開くことを願って。
という意味合いでタイトルをつけたのでございます!

ちなみにストーリーを進めていくと、いくつか問題が生じます。(え)
ペンネームが巴(ともえ)というのにお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、あまり気になさらないでください。
とりあえず、問題にぶつかるまで突っ走ります。(果たして大丈夫なのか?)

はぃ、感謝です☆

こちらこそ長文失礼いたしました~(-"-)

投稿: なずな | 2009年3月19日 (木) 18時23分

(。・w・。 )ぱぴ姐さん

そうでしたか~。
紹介するの遅くなってしまって申し訳ありません。涙

明日から春休みなんですけど、一日10時間勉強しなさい!と
担任に言われているので、お話はお勉強の合間に描こうと思ってます。(そもそも10時間って…死刑宣告;)

イタチがオネエ…ですか??笑
確かに…まつ毛あるなしでキャラの男女を判断する場合もありますし…難しいですよね。
下まつ毛長い人(キャラ?)、結構好きですね~。笑

…あ!ぱぴ姐さん作の「NARUTO検定」秘かにやらさせていただきました。9問正解で合格♪(喜)飛段?の隠れ里が出るとはフカクデシタ…悔
意外な問題も多くて、、とっても楽しかったです☆

投稿: なずな | 2009年3月19日 (木) 17時29分

どもどもー☆
いえーぃ!やっとにぎやかなってきた^^*
ライウの話読みました!!ん〜ん。。これまたハートウォーミングな会話というか。。これからの三人の成長が気になりますね。レモンとセリに背を向けて話すライウが渋いです。笑 なっちゃんは、絵の色のトーンがすっごく明るいよね!鮮やかな色使いで。こういう色使いって、ややもするとまとまりがなくなっちゃうんですが、なっちゃんのはうまく統一されててすごいです。
インパクトがあるいい絵だなーって思いましたぁ。   敬具

投稿: ソラ | 2009年3月19日 (木) 15時35分

なっちん♪はろーん!!開国おめでとう☆☆
うぅぅ。。やっと来られた~。涙。。
本読んだよー!!めっちゃ感動~~!!
なっちんはやっぱり天才だーーーーー(^O^)/
こんな素敵な本をもらえた私は超ハッピー☆☆ホントありがとう~。涙涙
No1とNo2見た見た!!表情。背景。動き。どれも成長してる~!!
すごいよ。なっちん。いっぱい描いて練習したのね~。
私はイラストの知識が無いけど。なっちんが一生懸命に描いてるのが伝わってくるよ。
これだけのものを形にするのは大変だったでしょう。
ホント頑張ったね。お疲れさま~ o(^-^)o

手紙も読んだよ!!スペシャルストーリまで描いてもらえるなんて。。恐悦至極でございます。笑
私やりそう。。傷口に辛子。。ホントそそっかしいのよね~。
ナルトに『カナ姉』って呼ばれちゃった。。うれぴ。幸せ~。
一生の宝物にするからね!!金庫に入れて保管しなくっちゃ。。
お返しのプレゼント楽しみにしていてね。何にしようか思案中♪ふふ。笑
ストーリーの感想…。
オリジナリティがあって素晴らしい!!
私のお気に入りはレモンちゃんだなー。
色気あるわー。ライウに『女としてダメだな』とか言われてたけど。
いやいや。これからの成長が楽しみですな~。すっごいクノイチになっちゃうよーー!!
ライウ やんちゃッぽそうな所が可愛い。自分の悪い所を認めて謝れる勇気をちゃんと持ってる。エライ!!
セリはまだまだ秘密がありそうね~。なんだろう??考えるとワクワクしちゃう。。
この3人がこれからどんな活躍をしていくのか??ドキドキ。。
ふうじ先生も魅力的ね~。少しいい加減そうな所がいいね。
不精ひげもカッコイイ。←ヒゲ好きなのです。照

ふふん!!はーい!なずな先生のファンクラブに入りま~す!!入っても良い??ダメって言っても入るぞ!笑
あぁー長くなってきたけど。まだまだ書きたい事はあるのー。。
ところで?このブログはPCでやってるの??
なっちん!いつの間に買ったの~??ビックリしちゃったよ。
だってDS買ったって言ってたのに。さらにPCまで購入しているとは!!
頑張ってお小遣いためてたのね~。エライぞー!なッチン。。
お姉は嬉しいぞよ。笑
しかもしかも、バレンタインには手作りですと!!これにもビックリ!!
なっちんはお菓子つくりのプロ??私も食べたかった~。食べた~い!!友達にちょっとジェラシー。。笑
あぁー。ホント長いコメントだぁ。ゴメンよーなっちん。
続きはまた今度に。←まだ描くつもり。。ふふ。笑

BUDROSE=バラの蕾。。
なっちんが大輪の花を咲かせるのを、私も影ながら見守っているからね。ガンバだぞ~♪♪
でもでも。頑張りすぎは禁物。。笑

PS:なっちんとの出会い。。カジキさんに感謝。。

投稿: そらのカナタ | 2009年3月18日 (水) 22時36分

開国おめでとうーー☆
じつは・・・たぶん開国したて??のころ、ちらっと
見ちゃいましたw ごめん!
コメするには早すぎかなぁーとそのまま隠れましたがw

あ!イタチの絵!(ソラ画伯講座後の絵という)
すっごくいい~、気に入っちゃった!いい男!笑
イタチって、まつ毛がむずかしいんだもん。
私がイタチにまつげつけるとw オネエになるし。

また来させてもらいまっす!

投稿: ぱぴ | 2009年3月17日 (火) 23時00分

(・∀・)アジサマ!

コメありがとうございます!

どうか私を「タイミング悪すぎる村娘」とお呼びください。笑
受験期にブログを作成する意味が解りませんよね~
つい、パソ購入で舞い上がってしまって。汗
もちろん勉強優先で…頑張ります!!

開国は大きく出すぎましたね、、、笑
私の脳内インスピレーションが働いた結果とでもいいましょうか…(意味不明)
今までのストーリー、キャラ設定案とかも、自然と頭に舞い降りてきたんですよね。ふわふわ、、ピカ――ン!!!て感じで。(怪しい)
…ついに壊れました。笑

投稿: なずな | 2009年3月17日 (火) 17時36分

祝〃〃
なずblogご招待ありがとうございます〃笑
blog始めちゃうんですね〃

BUTROSE楽しみにしていますよ〃
でもお勉強優先で楽しませて下さいね〃笑

開国って凄いな〃笑

投稿: あじ | 2009年3月16日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166155/28631348

この記事へのトラックバック一覧です: 開国:

« スポーツデー | トップページ | 更新報告 »