« 開国 | トップページ | 連絡 »

更新報告

打ち終わった記事内容が全部消えました…泣

…てことで気を取り直して。

Vol.3、更新しました☆

内容は、演習の様子と、メンバーの性質変化等のちょっとした自己紹介です。

…と、次回予告的な何か。笑

おそらく今回で一区切りつくと思います。(=更新滞り)

次の話はセリ物語第一回目の見どころ!ですからちゃんと絵に描こうと思います。

ではまた~

|

« 開国 | トップページ | 連絡 »

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!ソラ姉様>>

風遁&水遁で「嵐」ですか~!
いいですね!いつかライウが風遁をマスターしたら、水遁使いとコラボさせたいです。…レモン頑張れ!笑

ゆびをふる…あの何が出るかわからない感じのデンジャラスさがなんともいえませんよね。笑
手持ちの最後の一匹。「いけー!ピッピ!!」
ピッピ、瀕死寸前のゆびをふるで、「なきごえ」笑笑笑

「お前もいつか地獄に引きずり落としてやる…」
的な事を言ってたりして。(すみません;)

余談ですが、私はラッキーの「たまごうみ」が嫌いでした。
HP元が多いから超回復、だからなかなか倒せない!
「かわらわり」(かくとうタイプの技)をがむしゃらになってやってました…笑

☆姉さん、今度ポケモン雑談でも。笑

…あ。ライウの術のとこ、空欄になってました!
…といいますか、自分では全然思いつかないので(泣)どなたか考えてくれたら嬉しいです。

フウジの心境としては、
綱出さんができなかった封印を火影様がこうも簡単にやってのけるとは…(というか寝てる間にって可能なのか…?)
怪しい点は多々ありますが、、結果的に…
彼はすごい!!
(He is Got.)
ってことが言いたかったわけです。汗笑

お忙しいところ、来てくださってありがとうございました!

投稿: ○ずな | 2009年3月24日 (火) 10時40分

(゚m゚*)カナ姉さん>>

ドキドキするコメント、ありがとうございます!
…○○○辺り、超気になります!!!
全然思いつかない!
年齢制限があるということは…イチャパラのようなエ○本?とか?
……冗談です。(自重)
カナ姉の予想が当たってますようにVv

風遁ですか~!属性についてはそこまで深く考えてなかったです!(え)
では…フウジ先生が雷遁と風遁を使えて、それを息子が目指して
頑張る(現段階では2属性を使いこなすのは無理でしょうから)
というのはいかがでしょう。きっとすごい大技ができるはず!笑

ライウの雷は…確かに麒麟に近いかもです。最初は、雨雲の有無関係なしに雷落としちゃえ!って勢いだったのですが、岸氏がイタチvsサスケの時に「自然現象」を利用するとかなんかいろいろやってたので(結果的に策が浮かばなくて追い詰められたという)…まぁそこはスルーでお願いします。汗
ちなみに神風は雷のトレードマーク(おそらく家紋)があるくらいなので、雷遁が主です。
よく見るとライウの衣装の背中のトコロにあります。

…あぉ!私の説明が足りませんでしたね!
陽動の時のセリは、レモンが変化したものなので、実質的にはレモンなんです。セリは水中でぶくぶくしてました。笑
でも影分身に術を使わせるのは、チャクラ量の多いナルトならまだしも、(笑)一般量のチャクラしか持っていないレモンでは無理そうなので、実際に火遁を使ったのは実体のレモンだけだったと思います。分身セリは攻撃が当たらないようにクナイや煙玉とかでカバーやバックアップをしていた…と考えていただければと。
セリは5属性は使いこなせません~多分最終章までで1つか2つくらい披露できると思います。

果汁家はこれといって優秀な家計ではありませんが、果汁系の親戚は結構多いです。レモンは多分特別で、生まれる時に遺伝子が突然変異!したとかだと思います。笑
両親は早くに亡くなり、レモンはおじ夫婦のところで暮らしています。

長文失礼しました~

投稿: なず~ | 2009年3月24日 (火) 10時13分

おほほほほっ。
読まして頂きましたわよっ、なずな奥様っ☆
なんかーおもしろくなってきたやないのー♪この調子でガンガン行って頂戴ねっ!!

ライウは雷かーーーまあ「雷雨」なので☆水遁的なものも使いこなしたらいいなとか思いました☆カナ姉が言ってるみたいに、風遁も混ぜて、、「嵐」みたいな技とか☆
あっ!!あんまり言うとネタなくなりますね、ハイ。汗 希望でした☆

レモンちゃんは、なんかーーーーポケモンの「ピッピ」みたいで可愛いですね!!笑 ピッピの「ゆびをふる」という攻撃は、なんの技が出るか分からないけど、たまにとんでもない技を出したりするんですよね〜可愛い顔して「はかいこうせん」とか☆

あう、、ポケモンのしすぎでした。笑

ああああ〜セリの、、セリの謎を早く解明してくだされぇ!!気になって夜も眠れぬ、、、(大げさ)ってゆーか、四代目夜中にセリの寝室に入り込んでなにしてんの?汗      敬具

投稿: ソラ | 2009年3月22日 (日) 23時32分

早速みました~!!めっちゃ面白かったよ~!!笑
ふむふむ。そうか~。
ライウは雷遁使いなのね~。神風って名前だから、てっきり風遁使いなんだと思ってた!!なっちんにしてやられました。照
サスケの『麒麟』と近い術なのカナ??
威力は絶大だよね。しかも水中の命中率100%はスゴイ!!
今回は3人のチームワークがうまく試された感じだね~。
3人の結束力が、また一つ強くなった。うん。
レモンとセリは5大性質変化を使いこなせるのね!!
優秀な家系??特にセリは秘密の香りがプンプンする~。
もしかして??…ふふ。まだ言わない。。でも想像するに○○○を持っていそうだな~。
まっさか!!いやいや、それは年齢が合わない。想像し過ぎ。笑
あっ!独り言を書いてしまったよ~。なっちん。気にしないでね。笑
次回の更新も楽しみ♪
セリの物語に突入??おもしろそう~(≧∇≦)

投稿: そらのカナタ | 2009年3月22日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166155/28737573

この記事へのトラックバック一覧です: 更新報告:

« 開国 | トップページ | 連絡 »