« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

更新報告

打ち終わった記事内容が全部消えました…泣

…てことで気を取り直して。

Vol.3、更新しました☆

内容は、演習の様子と、メンバーの性質変化等のちょっとした自己紹介です。

…と、次回予告的な何か。笑

おそらく今回で一区切りつくと思います。(=更新滞り)

次の話はセリ物語第一回目の見どころ!ですからちゃんと絵に描こうと思います。

ではまた~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

開国

ワタシハ「ペリー」デース。

カイコークシーテクーダサァーイ。

……すみません、ふざけました。汗

ついに、我が絵日記帳をみなさまに読んでいただける日がくるとは!

感無量でございます。

NARUTOの考察も普段しませんし、更新もなかなかできないのですが、私はこの「BUDROSE」を完結に至るまで描き続けたい所存です。

どうか、お付き合いしてください。o(_ _)oペコッ

みなさんのコメント等待ってます。

では。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

スポーツデー

今日はDSからの更新です。
本日開催された学校行事「スポーツデー」
要するに、一日中スポーツを楽しむイベントです。(ほとんど競技は選べないのですが;)クラスごとにエントリーして優勝杯を奪い合います!><

私達のクラスの女子はバレーボールで奮闘してきました↑↑
結果、2回戦目で(後の)優勝チームと当たり、見事敗退してしまいました(泣)が、中身は結構充実していたと思います。何より、みんなと楽しんでできましたから。久々に熱くなれた一日でした。^^
(試合中の緊張感…中学時代の、あのスパルタバレーを思い出しました••笑)

明日は体中筋肉痛だな…、、とそれはおいておきまして、…ついにBUD ROSEvol.3始動です!まだトップページにはタイトル記載しかしておりませんが、そのうち前編(ライウの話)をアップする予定です。今回は時間削減のため、会話小説風になっております。この次の話は、自分的に結構面白いと思います♪のでライウ編、ぱぱーーっといっちゃいまーす↑(酷い…)

んー明日は郵便局に行ってきます。テスト終わってようやく〒行けるー!とルンルンで土曜日行ったら…

シャッター閉まってるぅー><
郵政民営化ー><
真面目に僕ないちゃうぞ><

…って感じで(汗)
平日も17:00までですし、なかなか行けなくて…遅くなってしまいました。本当に申し訳ないです↓
遅れた分は、愛情詰めて埋め合わせです。笑

ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »