« 送信テスト | トップページ | 連載開始!! »

バレンタインデー☆

やっとデジカメが見つかりました!!(嬉)これでアルバムに絵を載せられます。

14日は一年に一度のgiveチョコデー・・・ということで、今回はチーズケーキ&チョコブランデーケーキをつくりました☆

もちろん本命は・・・

クラスの子みんなです(笑)

木曜日に作っていった生チョコは大好評でした~(v^ー゜)ヤッタネ!!

そろそろみなさまにこのブログの事をお知らせしようかなーと思っていますので、、

(実はお姉以外にはまだ秘密だった)

コメント等いただけたら嬉しいです*

ケーキの写真も載せようと思いま~す

絵はたまに描きますから・・・気長に待っていてください゜゜(´□`。)°゜。

あーやっぱりPCで打った方が楽ですね;(うぅ)

ではでは~^^

|

« 送信テスト | トップページ | 連載開始!! »

コメント

ソラ姉ーヽ(´▽`)/
美容院で髪を黒くしてもらいました。(逆プリンになりそぅ…)しかしちょっと赤みが;

あ~姉さんにも食べていただきたかったです><味は保障できませんが。汗

姉さん料理得意そうにみえますが…?
きっとソラ姉が本気だしたらものすごいものができるのかも→♪(興味津々)

磨いてばかりじゃなく勉強もがんばらないと…!!って最近よく思います。反省↓↓

投稿: なずな | 2009年2月16日 (月) 21時21分

やっほ♪お姉さん来ましたよ〜!!
すごい!!これなっちゃんつくったの!?キレーだねぇー。すごくおいっそう☆
あー食べたかったです。笑

お菓子づくりが上手い女子はモテますよ〜笑
うち、全然やらんしな〜爆
そうやって、どんどん女磨いちゃって下さい☆     敬具

投稿: ソラ | 2009年2月15日 (日) 22時12分

(。・w・。 )葵ちゃん
コメありがとう☆
今日は美容院に行ってました~**
ケーキ美味しいって言ってもらえてよかったぁ(嬉)
相談にのってくれてアリガトウ。。Vv

投稿: なずな | 2009年2月15日 (日) 19時07分

現実逃避中の葵です←
チーズケーキ、美味しかったよ~∀
ありがとうねww

投稿: 葵 | 2009年2月15日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166155/28062954

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー☆:

« 送信テスト | トップページ | 連載開始!! »