トップページ | バレンタインデー☆ »

送信テスト

えーーっとぉ...お初です。
この度、私なずな、•••ついについに!
ネットデビューいたしましたー!(感動)

まぁパソデビューというよりはDSiデビュです^^
さすが売り上げをのばしているNINTENDO,まさかネットまでできるようになるなんて!と驚きのあまり。そして気づいたら、外がほんのり明るくなっていました(DSいじってたらall nightしてしまったというマジ話)

、、、このブログは果たして画像が載せられるのでしょうか??ちょっと調べてみる必要がありそうです。ネットって本当に難しい>n<”

ではまた明日です☆

|

トップページ | バレンタインデー☆ »

コメント

いえーい!!リンクしまっせー☆こちらのもリンクお願い致します。礼
サスケの「結婚することだ」
ってやつ、面白かったよーーーー!!笑
カカシとキバも良かったし。。☆なっちゃん絵描くの、上達したよねー♪いい感じ!!
また来ます☆           敬具

投稿: ソラ | 2009年2月 9日 (月) 21時33分

(*゚▽゚)ノソラ姉さん!!
早々コメントありがとうございます。嬉しいです^^

•••リンクですか?ソラ姉さんのブログに!?
なんともったいなきお言葉••(感)よろしくお願いします。
あ、あと是非私の方にもソラ姉のブログをリンクさせてください♪

投稿: なずな | 2009年2月 9日 (月) 01時45分

どうもー☆ソラ姉ですー!
わあああーーい!!
なっちゃんがついにブログデビュー!!嬉しいかぎりではありませんか〜♪
うちのブログにリンクしてもいい??笑
迷惑書き込みに気をつけて、運営頑張ってねぇ☆
                                                 敬具

投稿: ソラ | 2009年2月 9日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166155/27811720

この記事へのトラックバック一覧です: 送信テスト:

トップページ | バレンタインデー☆ »