« バレンタインデー☆ | トップページ | スポーツデー »

連載開始!!

こんばんは~^^やっとパソコンがいじれたので、やりたいこと全部やっちゃいました☆(笑)

まずは、全然更新していなかったNARUTO絵。(しかし2つは過去から引っ張り出したモノ)

そして、BUDROSEの連載。

画像加工、こんなことまでできるの~??って、思わず感動してしまいました。

写りは抜群!でも文字がどうしてもちっちゃくなってしまいます~涙;

見難かったら言ってくださいね(・.・;)

それにx2・・絵が!絵が酷いことになってます!!

今の絵と比べるとだいぶ違う気がしますが…気にしないでください。(自棄)

一巻を高1で描き始め、二巻は高2、そして今に至ります。

あの頃は大変でした。締切あったし…(苦笑)

こんなくだらない本を手に取ってくれた方には、本当に感謝しております。

…と、言い忘れました!メインになる部分はもっともーっと先なのです(早く描きたい)

だから2巻までは、ぱぱーっと載せちゃいますね☆

まぁ私も受験生なので;この後は死ぬほど長い時間をかけて展開をお送りするかもしれません・・どうかお許しください((+_+))

NARUTOの学パロver.もあるのですが、それはいつになることやら・・・笑

では~

|

« バレンタインデー☆ | トップページ | スポーツデー »

コメント

そかそか〜てすとオツカレちゃん>_<

は〜いっ、待ってますよ〜☆カナ姉さんの名前とか出しとるけん、呼んでもええんかと思った。(香川弁)笑

ヒナタ大変なことなってますよ〜汗 ま、まー大丈夫でしょう。。たぶん。汗
ではまた!    敬具

投稿: ソラ | 2009年3月 7日 (土) 01時35分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。>>ソラ姉
遅くなってごめんなさい!!泣
今日でやっと学年末テストが終わりました。
休日つかってお返事書かせていただきます☆

・・・て、えぇええぇぇぇええ!!!!!
ひ、ヒナタがどうかしたんですか!?(汗汗汗)
最近ジャンプ情報が乏しくて・・・
と、とにかくヒナタの無事を祈ります・・・汗。泣

宣伝はちょっと待ってください!

投稿: なずな | 2009年3月 6日 (金) 20時23分

なっちゃああーーーーん!!
ヒ、、ヒナタがっ!!泣 まじそっく(ショック)。。。

どうか生きてますようにっ。泣

と、、ところで、ん〜セリ君はまだまだ謎がありそうなので(ニヤリ)触れないでおきます。笑 って、いうか、まだよくわからない存在だもんね。セリ君のお話も楽しみにしてます。
なっちゃんにしっつもーーーん!
このブログって、、宣伝していいの??笑 みんな呼んでいい??笑    敬具

投稿: ソラ | 2009年3月 2日 (月) 20時44分

(o・ω・)ノ))姉さん
そ・れ・が!!スキャナ使えたんです、我が家のプリンター!
ソラ姉に言われなかったら気付かなかったです・・汗
…では何故画像がちっちゃくなったのか??と言いますと、、私の編集の仕方が悪いのですね。画像1MGまでしか(ブログに)入れられなくて、スキャナしたやつをウィンドウサイズに圧縮したらあぁなってしまいました。泣

レモンのさわやかな香りまで見抜くとは…さすが姉さん!!笑☆
(セリはレモンと比べると人気ない…苦笑)

放置・・確かに優先すべきものを誤ってはいけませんよね。
ほどほどに頑張ります。^^

…えっ!コーラって歯が溶けるんですか!!?焦
う”っ・・こっちもほどほどにします…泣

投稿: なずな | 2009年2月22日 (日) 12時51分

おお〜!!読める読める!!笑
いい感じだね〜☆そうね〜ちょっと文字が小さいのが残念だけど、、デジカメだとしょうがないんかな、、汗
やっぱレモンちゃんは可愛い。。笑 さわやかな匂いしてそうだもん(←ヘンタイ)
ああ〜早く続き読みたいよぉ〜なっちゃん、、頑張って?笑
あっ、でも勉強も大事だからねっ。ほどほどに、、私も忙しいときは放置だし、、ブログなんて、、笑      敬具

投稿: ソラ | 2009年2月21日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166155/28246219

この記事へのトラックバック一覧です: 連載開始!!:

« バレンタインデー☆ | トップページ | スポーツデー »