トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

連載開始!!

こんばんは~^^やっとパソコンがいじれたので、やりたいこと全部やっちゃいました☆(笑)

まずは、全然更新していなかったNARUTO絵。(しかし2つは過去から引っ張り出したモノ)

そして、BUDROSEの連載。

画像加工、こんなことまでできるの~??って、思わず感動してしまいました。

写りは抜群!でも文字がどうしてもちっちゃくなってしまいます~涙;

見難かったら言ってくださいね(・.・;)

それにx2・・絵が!絵が酷いことになってます!!

今の絵と比べるとだいぶ違う気がしますが…気にしないでください。(自棄)

一巻を高1で描き始め、二巻は高2、そして今に至ります。

あの頃は大変でした。締切あったし…(苦笑)

こんなくだらない本を手に取ってくれた方には、本当に感謝しております。

…と、言い忘れました!メインになる部分はもっともーっと先なのです(早く描きたい)

だから2巻までは、ぱぱーっと載せちゃいますね☆

まぁ私も受験生なので;この後は死ぬほど長い時間をかけて展開をお送りするかもしれません・・どうかお許しください((+_+))

NARUTOの学パロver.もあるのですが、それはいつになることやら・・・笑

では~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バレンタインデー☆

やっとデジカメが見つかりました!!(嬉)これでアルバムに絵を載せられます。

14日は一年に一度のgiveチョコデー・・・ということで、今回はチーズケーキ&チョコブランデーケーキをつくりました☆

もちろん本命は・・・

クラスの子みんなです(笑)

木曜日に作っていった生チョコは大好評でした~(v^ー゜)ヤッタネ!!

そろそろみなさまにこのブログの事をお知らせしようかなーと思っていますので、、

(実はお姉以外にはまだ秘密だった)

コメント等いただけたら嬉しいです*

ケーキの写真も載せようと思いま~す

絵はたまに描きますから・・・気長に待っていてください゜゜(´□`。)°゜。

あーやっぱりPCで打った方が楽ですね;(うぅ)

ではでは~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

送信テスト

えーーっとぉ...お初です。
この度、私なずな、•••ついについに!
ネットデビューいたしましたー!(感動)

まぁパソデビューというよりはDSiデビュです^^
さすが売り上げをのばしているNINTENDO,まさかネットまでできるようになるなんて!と驚きのあまり。そして気づいたら、外がほんのり明るくなっていました(DSいじってたらall nightしてしまったというマジ話)

、、、このブログは果たして画像が載せられるのでしょうか??ちょっと調べてみる必要がありそうです。ネットって本当に難しい>n<”

ではまた明日です☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »